FLAKE CUP 21-22 CHAMPIONSHIP

昨日イオンモール幕張でFLAKE CUP CHAMPIONSHIPが開催され、GREENFULはランプ設営とLIVEHEATSにて競技運営サポートをしてまいりました!!
これにてFLAKE CUP 2021 JAPAN TOUR今シーズンの戦いが全て終了致しました!!
選手、サポートするご家族の皆様、本当にお疲れ様でした!!

ステージに設営したランプがシンデレラフィットでしたw

コロナ厳戒態勢の中、開催された今大会。
選手それぞれにドラマがあり、6年生にとっては本当に最後のフレイクカップ。
この状況の中、まず最後まで開催していただいた事に主催のFLAKEさん始め、イオンモールさん、関係者の皆様、本当にありがとうございます&お疲れ様でした。

選手それぞれがこの舞台を目指して努力してきたんだなーと改めて感じる事が出来て、とても感動しました。

しかも今回オリンピック金メダリストの四十住 さくら選手がジャッジとして参加!!

子供たちも嬉しかったですよね。

ひとまず終了となりますが、
また来シーズンも心新たに宜しくお願いします!!
ランプの傷んだ箇所もメンテナンスしておきます!!

FLAKECUPチャンピオンシップの模様はFLAKE YOUTUBEチャンネルでチェックしてください!!